※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が増えたら蒸発線?正しい判定は難しいけど、今日フライングしてしまいました。

最近、以前の妊娠のときの超初期症状とにた状態が続き、正しく判定できないのは承知ですが、今日が生理予定日当日ですがフライングしました。判定窓に、一本しか線が出ず、速すぎたかなーーと思い、検査薬を放置して、1時間後くらいに見たらなんか線が増えてました!これ蒸発線ですよね?やっぱり

コメント

ひまわり

ドゥーテストは蒸発線出にくいとは思うので、また日にち置いたら可能性ありだと思います😌

• くっきー

くっきー

ドゥーテストってそーなんですね😳また数日後に改めてやろうと思います☺️ありがとうございます😊

• 2月3日
りりぃ

私は今日が生理予定日3日前で
フライングしました🤣
ふと10分後ぐらいに見たら同じくらいの濃さの線が出てました!

状況が似ていて思わずコメントしてしまいました🥺

蒸発線なのかなぁ😱?

• くっきー

くっきー

どっちなのか気になりますよね🥺ずっと見てたわけじゃないのでいつ線が出たのかもわからなくて😭
    他の方がコメントで私の使ったドゥーテストは蒸発線出にくいと言ってたのでまた後日やってみようと思います😁

• 2月3日
  • りりぃ

りりぃ

めっちゃ気になっちゃいます🥺
    私も生理予定日過ぎて生理来なかったらまたチャレンジしてみようと思います😀

1人目も同い年
    2人目も同い年になるかもしれないですね🥰

• 2月3日
  • くっきー

くっきー

本当ですね😳奇遇ですねっ!
    chiさんのところに赤ちゃんがきますように☺️

• 2月3日
  • りりぃ

りりぃ

くっきーさんのところにも来ますように🥰

• 2月3日
食べることが趣味

私も当日くらいに検査しました❗時間がたったものでも線が出れば可能性あるそうですよ😆調べました😁✌来週日曜日にもう一度やってみる予定です✨お互い妊娠していますように🙏✨

• くっきー

くっきー

そうなんですね😳❤️ドキドキしますねっ!えまさんにも赤ちゃんがきますように😊

• 2月3日
ちょこり

私も3人目の時ドゥーテストでフライングし、すぐには出ず20分後くらいにうっすら出ましたよ😊そして無事出産できました😊赤ちゃんきてくれているといいですね☺️

• くっきー

くっきー

わー♡♡♡本当ですか😍陽性だったらいいな☺️また数日後試してみますー😆

• 2月3日
かえるちゃん

こんばんは!!
前の投稿にすみません💦

7日予定日でドゥーテストでフライングして、最初出なかったのを放置してたら、しばらくして見たら同じくらいの濃さの線が出てました💦
あまり期待しないようにはしてるのですが、ソワソワしてます💦

その後、いかがてしたか?✨

• くっきー

くっきー

こんばんはー
    私は残念ながら昨日生理がきちゃいました🥺
    でも結構薄くても妊娠されてた方いらっしゃるみたいなので、かえるちゃんさんがのところにも赤ちゃんがきてるといいですね☺️

• 2月11日