※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

第3子3回目の帝王切開の予約をするのにちょうど38週と0日が土曜でその…

第3子3回目の帝王切開の予約をするのにちょうど38週と0日が土曜でその日は予約取れず。
かかりつけの産婦人科は、38週以降の帝王切開の予約を取るようです。
先生に37週と6日の金曜は、37週ですがどうですか?と、聞いたら1日の違いくらいだからいいと言われました。
まだ、予約はしてないのですが、37週と6日と38週と2日。3日違うとやはり赤ちゃんの成長も違いますかね?💦
3回目の帝王切開なので、お腹が持つかと心配で悩んでます💦

コメント

あちゃん

あんまり変わらないと思いますよ💭
正期産に入ってるので🌟

• あり

あり

そうですよね(^^)ありがとうございます!

• 2月4日
あむあむ

あまり変わらないように思います。予約日までに問題あれば先生が言ってくれると思いますし、現段階ありさんのご都合で決めて良いんじゃないでしょうか。

• あり

あり

ですよね(^^)ありがとうございます!

• 2月4日
とも

あまり変わらないと思いますよ😊
私だったら37週6日がいいな~と思います!
私も3人目妊娠中で今回3回目の帝王切開です!
3回目だともつか心配になりますよね💦
私は2回目も前日入院した時に子宮口2cmあいてて、先生がセーフとか言って笑ってました😂
参考までに…

• あり

あり

3回目はさすがにドキドキしますよね。
    私は、上二人がもう大きく10年ぶりの出産になるので、もうすっかり忘れてしまい、些細な腹痛とかでも毎日ドキドキしています💦

• 2月4日