※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

35週になってからお腹の張りや痛みが増えています。1人目の時は入院し張り止めを使用していたため、今回の症状に不安を感じています。11月に切迫と診断され、12月いっぱい安静にしていました。起き上がるとすぐにお腹がカチカチになります。他の方も同じような感じですか?

35週に入ってから、お腹の張りや痛みが頻繁になってきました🥺💦
1人目の時は、入院もしてたし張り止めを入れてたからか
気持ちからあまり心配になったり、痛みを感じたりはなかったような…

横になっていれば大丈夫なのですが
起き上がったり、歩いたりするとすぐカチカチになります😭

みなさんそんな感じですか?

ちなみに11月に切迫と診断され12月いっぱい安静でした💦

コメント

もい

私も起き上がると常にカチカチです😢ギューっとなる痛みはあります。切迫早産で退院してきたばかりで…内服はしてますが。寝転がってばかりも、座ってカチカチなのもどっちも辛いです…😅

ママリさん

切迫ではないですが、中期ごろから割と張りやすく張り止め服用しています💦
後期になるとなおさらお腹の重みで突っ張るような感じで、立ちあがったときや安静にしていても張る回数増えてきました😣💦痛みとかはあまりないのですが…

初産ですが、35週にもなるとそんな感じかなーと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

私も2人目そんな感じで、35週で逆子で子宮口に足がきてて入院になりました😂💦
お医者さんなは、かなり危なかった。と言われました💦