※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
その他の疑問

母子寮に住まれてた方、どのくらいの期間で退所しましたか?また、退所す…

母子寮に住まれてた方、どのくらいの期間で退所しましたか?また、退所する際自分から退所を希望したのか職員さん達と相談しあって決めたのかどっちでしょうか?💦
去年の7月末に母子寮に入所したんですけど、集団生活が得意でない私にとっては早く出たくて仕方がないです😅
軽度知的障害という障害があるので、そこの判断とかですぐに退所はできないんかもしれないんですけど…。

コメント

하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

職員と話し合いです!
仕事してお金貯めたら出ていく感じです。
引っ越し費用と住む場所を決めたらですね。

  • sumire

    sumire

    하루☘️지민펜さんは、どれくらいで退所されましたか?

    • 2月6日
하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

母子寮によってちがうので
2年以内に出る約束でしたよ。