※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妹が4月から新卒社会人になります。就職先は小売業界の正社員です。何か…

妹が4月から新卒社会人になります。
就職先は小売業界の正社員です。
何かプレゼントを贈りたいとおもっているのですが、
店舗で働く正社員に贈るプレゼントって何が嬉しいですか?

ちなみに、スタバのボトルはありかなーって
考えているのですが水筒って使う機会ありますか?笑

通勤時いつもバックに入れてるものとか
参考までに教えてくれると嬉しいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっといいボールペンに名前を入れてあげるか、シヤチハタの印鑑がいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません今ちょうど補足を追加してしまい、ボールペンはいらないと答えてしまいました、、、が、名前入りはアリかもしれないと思いました!🤣シャチハタの印鑑は思いつかなったです!良いアドバイスありがとうございます☺️💓

    • 2月3日
こじろう

私は姉から時計をもらいました☺️
電車通勤ならイヤホンとかカバンはどうでしょうか?
個人的には水筒でも全然嬉しいです❣️
スタバのボトルは使ったことないのですが、タンブラーよりマグボトルの方が使いやすくて好きです🥰

私が入社した会社はペンや電卓、ハンコ等の備品は配布されたので、良し悪しあるかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時計いいですね☺️ただちょっと高価なので時計は検討落ちしてしまいました😮‍💨イヤホンは思いつかなかったです!確かにいつも使うものだからアリですね!!なるほど、わたしは逆にタンブラーを使ったことがなかったので参考になります☺️

    ですよね😅何が配布されて配布されないのかわからないので悩みます笑笑

    • 2月3日
  • こじろう

    こじろう

    お祝いに時計、ってなるとちょっと値段張っちゃいますよね🤢
    でも最近主人に仕事用の時計が欲しいと言われて楽天で買ったスマートウォッチは3000円くらいでした😂

    何か配布されるかわからないのであれば、避けた方が無難かなと思いますね🤔

    • 2月3日
⑅⃝

事務系でしたが、水筒持って行ってました!🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水筒あると便利ですよね🥰
    ありがとうございます!

    • 2月3日
❄

名前とかイニシャル入の名刺入れとか✨名刺もらったり作るのであれば…!

あとは印鑑とか小物いれるような、ブランド物の可愛いポーチも嬉しいかなあ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなりすいません😓
    名刺入れもいいですねぇ!ポーチも検討しています!ご意見ありがとうございました😊💓

    • 2月4日