※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティズボンが締め付けて苦しく、他のズボンも履きづらい。仕事で毎日ズボンを履くので困っている。何かいい解決策はありますか?

マタニティズボンについて…。
妊娠3ヶ月でお腹が少しぽっこりしてきて、普通の今まで履いていたズボンが履けなくなりました。

マタニティズボンやマタニティパンツを買いましたが締め付けが苦しく、お腹の上側にゴムがあるものはゴムの当たる触覚でお腹が張るようになり、試しでサイズは目一杯上げてみましたが結局お腹が張ってしまい…。
手作りのアジャスターゴムでなんとか1本は履けるズボンが見つかりましたが2時間が限界です…。
ジャージも紐が当たる感じがダメでした。
何かいい案がないでしょうか…?
仕事上毎日ズボンを履く生活で困っています…。

コメント

こういう紐がないタイプ履いてました!

funkyT

お腹を覆うズボンや溝うちに当たるズボンは気持ち悪かったので、ローライズのマタニティパンティやトーライズの普通のズボンにサスペンダーしてました。

• funkyT

funkyT

トーライズじゃなくてローライズです😝

• 2月2日
あきら

ローライズのショーツを今回の妊娠で初めて履いたんですがおススメです。お腹に圧迫感なくていいですよ😊