※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

ダイニングテーブルの総合的?てっぺんからの高さが70cmか74cmかと、内高…

ダイニングテーブルの総合的?てっぺんからの高さが70cmか74cmかと、
内高さ?って言うのかな?天板の下の方の高さ(画像の所)
これが有るか無いかでも変わるのね〜💦
高さが70の方の内高さは66cm、74の方の内高さは63cm(写真のやつ)…😅
だからパッと見は、74cmの方がゆとりがありそうだけど、座ると70の方があるって言うね😰笑
椅子がそれぞれバラバラのを買うから尚更座高やら考えねばならぬ😱
1番座高が低いのが42cm。
これは旦那行きかなꉂ🤣𐤔𐤔

てかやっぱIKEAのは海外の人向けなのか高さは高めだね〜?🤔

コメント