※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

お子さんの歯磨き粉について相談です。歯医者デビュー前で、皆さんはどうしていますか?

うがいが出来ないお子さんのママさん、歯磨き粉何使ってますか🥲
まだ歯医者さんデビューしてないのですがみなさんしてますか??

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

1歳のお誕生日月から歯医者デビューしてフッ素塗ってもらってます。

うがいが出来ない頃はジェルタイプの歯磨き粉使ってました。

はじめてのママリ🔰

歯医者で買ったバナナ味のフッ素入りジェル使ってます。

2歳4ヶ月、ガラガラでなく、ぐちゅぐちゅぺーができるようになってきました。

ぺぺちゃん

次男はまだうがいできないので、ジェルタイプのフッ素入りのを使っています☺︎

ママリ

我が家は1歳過ぎで歯医者デビューしました🙋‍♀️
歯が生えてきたら歯磨きを始めた方がいいと言われたので、うがいは出来ませんがそれ以来やるようにしています🦷✨

歯磨き粉は歯医者さんでおすすめされた『チェックアップ』というシリーズの950ppmFのものを使っています😊
うがいが出来ないので歯磨き粉の使用量は、ほんの少しでいいと言われました!