※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

英語の歌のCD掛け流しおすすめのCDあれば教えていただきたいです(^^*)たくさんの方のコメント待ってます😭💕

英語の歌のCD掛け流しおすすめのCDあれば教えていただきたいです(^^*)
たくさんの方のコメント待ってます😭💕

コメント

ママリ🐤

最近wee sing best買いました!良いです。
長女は「やさいし英語のうた」というCD(ミッフィーのジャケット)が好きで、お気に入りの曲はSingやyellow submarine ドレミの歌で一緒に歌っています。名曲は子どもにも分かるんだなぁ。ただこれはお下がりのいただきもので古いかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ気になってます😊
    歌詞とかもついてますか?
    親も知ってるような曲多いですか?
    よろしければ教えてください🙇‍♀️❣️

• 2月2日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

CDブック付きの物を買いました!歌詞だけでなく楽譜も付いてます。
    英語圏の子ども達が歌っている曲です。日本の親が皆当たり前に知っているような曲は少ないです。ただ、おうち英語をやっていたらよく聴く曲がほとんどです😃日本で有名なのはIf you’re happyとかBINGO, Old MacDonald had a farm, Twinkle twinkle little starなどは入っています。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブックつきのものがあるんですね🥰❣️
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    検索してみます🥰

• 2月2日
結優

ディズニーの英語システムの無料お試しのDVDは年少さんの頃かな?すごく気に入って何度も何度も見てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それうちもあります❣️
    うちも見せたいと思います😍

• 2月2日
りんご姫

くもんのはじめてのえいごうたえほん をオススメということで、出産祝いでもらいました!有名な曲ばかり30曲入っていて良さそうですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親も知ってるような曲多いですか?😊
    もう掛け流してますか?💞

• 2月2日
  • りんご姫

りんご姫

タイトルだけみると、知ってる曲は少なかったのですが、聞くと「あぁ!この曲!知ってる」と、なる曲が多いです。キラキラ星や、メリーさんの羊など。あとは、さすが公文。曜日や数を覚えるための曲もあります。
    同時に日本語の童謡「くもんの歌200)ももらったため、今は、日本の童謡をかけ流しています。もう少し大きくなったら、英語の曲にしようと思っています。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知育的な曲もあるんですね🥰

私もくもんのうた200毎日かけ流してます😂

詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 2月2日
ゆんた

まだ最近買ったばかりなのですが、頭のいい子が育つ英語のうた45選買いましたが良さそうです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親も知ってるような曲多いですか?😊

• 2月2日