※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオマリオでいないいないばぁの衣装で撮った方いますか?何歳の時に撮りましたか?2歳のタイミングで撮るかどっちがいいと思いますか?

スタジオマリオでいないいないばぁの衣装で撮った方いますか?何歳の時に撮りましたか?

今撮るかどうせなら2歳のタイミングで撮るかどっちがいいと思いますか?

今だとまだイヤイヤ期入ってないし人見知り場所見知りとかもなく社交的なのでスムーズに撮れそうだなぁと思っていて、2歳だとイヤイヤ期入ってるかもしれないけど節目でちょうどいいかなぁって思ってます。

コメント

ママリ

一歳半で撮りました!
場所見知りで全く笑ってませんでしたがそれもいい思い出になりました😂

節目に撮った方が後々見返す時思い出しやすいかな?と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳半で撮ったんですね✨
    たしかにそれはそれで良い思い出になりますね😄

    コロナも多いし様子見て2歳で撮ろうかなと思います!

    • 2月1日