※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
妊娠・出産

現在3人目妊娠中です🤰🏻3人目で、お腹の筋肉も落ちているのか、5ヶ月に入…

現在3人目妊娠中です🤰🏻

3人目で、お腹の筋肉も落ちているのか、5ヶ月に入ってから、お腹がすごく大きくなってきています(笑)
少し前までは小太りですか?という具合だったのですが、もう妊婦さんの装いになっています(笑)
体重増加などはありません😅
急にお腹が大きくなった方いらっしゃいませんか??

一人目、二人目と徐々に大きくなった感じでしたので、妊娠線が不安で、、、😮‍💨

コメント

ママ

ここ1年で、3人目妊娠・出産というママ友や親戚が4人いますが、みんな5ヶ月くらいからお腹目立ってました😙
みんな同じように「急に大きくなったよね?もう傍目からわかるでしょ?💦」って言ってましたよ~!

ゆうな

5ヶ月くらいで一気に出ますよね😳

🐥

私も3人目で現在16週ですが、いきなりどーーんと出てきました😱😱😱