※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

相模原市中央区星が丘のこひつじ保育園について評判や情報を知りたいです。

相模原市中央区星が丘にあるこひつじ保育園に
ついて知ってる事だったり、通ってらっしゃる知人とか
いる方評判を知りたいですー!

コメント

はじめてのママリ🔰

園見学に行きました!キリスト教だけど誰でも入れますと言われましたよー!!
評判は分からないです💦
ネットでも園の口コミとか
あまり見かけたことないですね💦

• まる

まる

私も園の見学には行ったのですが雰囲気は良かった気はしていて、でも一回の見学じゃ、表面的なことしかわからなくて詳しく知りたくて、、口コミないですよね🤣新しいからないのかもしれないですね😭

ありがとうございます!!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

いまさらですが、昔の平和保育園という園が移転、改名したところのようです。平和保育園の卒園生ならいらっしゃるかもです。

NATALIE

体操教室、リトミック、英語教室、ピアニカなどやっているので、通わせてよかったと思っています💡
小規模なので、どの先生も名前を覚えてくれて、年中さんくらいになると母である私の顔も覚えてくれます😆

謝るほどの問題ではないくらい小さなことでも、申し訳ございませんと言ってきてくれて、なんだかとても優しいところなんだなと思います!

ちなみに2017年に移転し、改名があり、認可になったので口コミがあまりないのだと思います。

NATALIE

↑2017年ではありませんでした💦
2018年かもです💦