※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後のたるんだ体型が鏡見るたび嫌になり、そろそろ痩せなきゃな〜と、…

産後のたるんだ体型が鏡見るたび嫌になり、そろそろ痩せなきゃな〜と、久しぶりに筋トレでもしようと思ってやってみたんですけど明らかに筋力が衰えててショックでした😂
ここから毎日筋トレしなきゃなと思いつつも、毎日こんなしんどい事したくない気持ちもあります😂

産後ダイエット中のママさんたちいらっしゃいませんか?
どんなダイエットしてるか教えていただけると嬉しいです!
一緒にがんばりませんか😂

コメント

R4

無理せず筋トレじゃなくて、
ストレッチ的なヨガとかから始めてみてはいかがですか??💗

例えば180°開脚とか、二の腕痩せとか✌️
産後だとそれでも全然良いと思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後日筋肉痛がつらすぎたので、ストレッチとかから始めてみます😂
    まずは少しずつ体を慣らしていきます!ありがとうございます!

• 2月4日
きき

You Tubeでリリースハウスとぐーたらストレッチを見てます!
筋肉痛になるのが嫌で緩くやったりしてます笑
ストレッチだけでも全然違いますよ😳
フォームローラーオススメです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても参考になります😭
    筋肉痛辛すぎたので、緩くやることにします🥲
    ローラーも気になっていたのでこれを機に購入を考えますー!ありがとうございます!

• 2月4日
しいたけ(26)

最近プロテイン飲み始めました!
毎朝飲んでます、気休めですが😂🤚
日中は出来るだけ娘と一緒に体動かしたりはしゃいだりして、旦那が休みの日は夕方30分ジョギングしたりしてます!が、そう簡単には体型戻りませんよね〜〜
三日坊主なのできつい筋トレダイエットとか続いたことないです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前はプロテインよく飲んでました!また再開してみようと思います!😋
    産後の体型もどすのってやっぱり大変ですよね、私もなかなか継続しないタイプなので無理しない程度に頑張ってみます😂ありがとうございます!

• 2月4日