※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
子育て・グッズ

娘がおまるを持ってきただけで大泣き。ワイヤレスイヤホンで気を紛らわせていますが、癇癪後に何か他にするべきか悩んでいます。

癇癪も赤ちゃん返りもわがままもひどい娘。

きょうも朝からおまるを持ってきただけでいらん!もどす~!(もとあったところに)って言うからじゃあやらなくていいよ。って言ってそのまま大泣きの娘をほっといています。なにかいったら火に油なので…。
わたしもヒートアップしないようにワイヤレスイヤホンを片耳につけて曲を聞いているのですがこれでいいのでしょうか😔 癇癪で受け止めてからほっとく以外でなにかやることはあるのでしょうか…。

コメント

まーみー

一旦受け止めてあげたらあとは自分との戦いですから、その対応でいいと思いますよ👌

• ありまま

ありまま

ありがとうございます。毎日のことなので自信がなくなってきます😭

• 2月1日
ミッフィー

それでいいと思います👍
癇癪起こしたら結局何言っても耳に届きません(笑)

• ありまま

ありまま

ありがとうございます。そうなんですよね😭余計なこと言わないようにほっときます!

• 2月1日