※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🔰
家族・旦那

主人と再婚してから主人の借金が発覚。うけとめきれなくて、子供3人。今…

主人と再婚してから主人の借金が発覚。
うけとめきれなくて、子供3人。今は休職中で傷病手当てを需給中。復帰は6月の予定。あくまで。

なんかうけとめきれなくて。
その借金は旦那の姉ずてにききました。
なんか頭が真っ白で自分がなにしゃべってるかどうかもわからないくらいでした。
なんかどう人を信用していいかわかりません。

コメント

 jun

借金の話まったく聞かされてなかったんですね😵ありえないですね

  • ゆき🔰

    ゆき🔰

    頭の整理がつかないです。。

    • 2月1日
  •  jun

     jun

    話はちゃんとして欲しいですよね😌

    • 2月1日
  • ゆき🔰

    ゆき🔰

    あともどりができなくてなんか複雑で。借金してまで元嫁の金欲みたすくらいの養育費を渡してた。12万。月収30万もないのに。。信頼がなくなっちゃいました😞

    • 2月1日
  •  jun

     jun

    信頼なくなっちゃいますよね

    • 2月2日
うー

うちも結婚して子供産まれてから旦那の借金発覚しました😅

ご主人のお姉さんから聞いて、ご主人にも確認してますか?

私自身は借金とは無縁な生活していたので発覚した時すごくショックでした💦💦

  • ゆき🔰

    ゆき🔰

    ですよね。。私はもと旦那にもお金の苦労をさせられてたので、それ以上なのでなんともやらない感情でいっぱいです。

    • 2月1日