※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYANO( ᐛ👊)
ココロ・悩み

妊娠中で体重増加や体の変化に悩み、辛い気持ちを吐露しています。食事制限しても増える体重や体の変化に自己嫌悪感じています。夫に慰められつつも、体調不良で疲れています。

昨日は体重が妊娠前より11㌔増加したこともあって
いい加減辛くて大号泣(´×ω×`)

臨月入っても食事制限したら食べづわりで吐いちゃうから
少なめで食べるようにしてるのに一気に3キロ増。

妊娠線はまだないけどお腹が風船みたいに
突っ張ってるし、胸もなんか垂れてきた気がする。
腰らへんも肉がつまめる。

旦那は慰めてくれるけど
今日は今日で頭痛と吐き気で一日中ベッドで寝てると
病んでしまうよ〜
おしるしもまだこないしまだ太りそう〜

赤ちゃんがお腹の中で成長してるんだって考えようとしても
デブになった自分に自己嫌悪。


愚痴ですごめんなさい(´・_・`)

コメント

yu🐱ri

うち娘の時+16㌔でした😹笑
臨月とかまぁ増える増える(・ω・ )
何しても増える(・ω・ )
でも産まれたら痩せれます!!
出産楽しみですね♡

  • AYANO( ᐛ👊)

    AYANO( ᐛ👊)

    ほんとなんもしなくても太りますね(´・_・`)
    買い物したり家事したりで運動はしてないからかもしてませんけど(´×ω×`)

    出産楽しみです!頑張ります!

    • 10月28日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    娘の時に結構歩いたりしてたけど増えたのでどーなんでしょうね??
    やっぱり食生活とか完食なのかなー?って今回思いました(´×ω×`)
    頑張ってくださいね♡安産菌~♡

    • 10月28日
  • AYANO( ᐛ👊)

    AYANO( ᐛ👊)

    そうなんですね。゚(゚^ω^゚)゚。間食控えたいので食べつわりが憎いです(笑)

    安産菌ありがとうございます♡!!

    • 10月28日
ゆみ

妊娠線まだ無いって!素敵ですね☆
妊娠したらそんなもんですよ。
私は上の時18キロ…下は17キロ太りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
臨月までは順調だったのに…臨月になった途端同じ生活しててもなぜか1週間に1キロペースで太りました…

1人目の時はグータラしてたので…1年半かかりましたが(O_O)
2人目は4ヶ月で元の体重に戻りましたよ☆

後少しで赤ちゃんに会えますね☆

  • AYANO( ᐛ👊)

    AYANO( ᐛ👊)

    クリーム塗ったり保湿したりしてるのと運が良かったんだと思います(´・ω・`)これから出来るかもしれませんが( .. )

    やっぱ太っちゃいますよね(´×ω×`)
    まさに私も一週間1キロペースです。

    それを聞いて少しほっとしました(^ω^)!

    それを楽しみに頑張ります!

    • 10月28日