※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
ココロ・悩み

顔が大きくて悩んでいます。身長166cmなのに大きく感じます。エラボトックスで改善できるでしょうか?写真を撮られるのが勇気がいります。

自分の顔がデカすぎるのが悩みです。
身長166ありますが、それにしてもでかいです。
これはエラボトックスしたら少しマシになりますか?

人に写真を撮られるのが少し勇気がいる今がいやです

コメント

ママリ

気にされているなら、一度試してみるのも良いと思いますよ!効果は半年とかでしょうから、一度やって違うと思っても良くも悪くも元に戻ると思いますし😊
ちなみに私もやってみたいと思っています😅高いので勇気いりますが💦

あとは前髪作ったりとかして顔の出ている面積を狭くしたりとかも一つの方法ではないでしょうか?(私がそうしています)

遠近法かな?とも思いましたが
私も、エラ張りで自分の顔が嫌いです。
芸能人みたいに小顔に憧れます😭😭
エラボトしたいけど怖くて出来ませんでした😭😭

小顔注射を打ったことはあります!!
打った時は確かに小顔になりましたけど
結局戻りました😢

PON

髪型が良くないと思います。
私は顔が長い馬顔ですが、ロングよりショートにした方が顔が小さく見えました。
髪型を変えれば見え方も変わると思いますが、、美容師さんとそのような話をされたことはありますか🤔?

あとエラって本当に骨格がそのような方と、筋肉でエラが張ってるように見える方がいるみたいです。筋肉が凝り固まってるなら、自宅で出来るマッサージや体操ありますよ(^^)