※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるまま
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、頭痛や腰痛、イライラが続き、動くのがつらい。前の妊娠と違い、寝ても楽にならず、外出もしたいけど無理。何か対処法が知りたい。

妊娠9ヶ月。。。
8ヶ月後半から頭痛、腰痛、体のだる重
胎動が激しく肋骨痛くて
横になってる事が増えたのですが
思うように動けずとてもイライラします。
寝てても治る訳じゃないし
だからといって動ける訳でもないし。。
何かする気にも慣れず近くの物を
ちょっと動いて取ることさえしんどい。。

上の子の時はこんなしんどさ
特に無かったので
どうしたらいいのかわかりません。。
せっかく旦那も休みだからみんなで外でたいのに。。

もう動けない😭😭😭

コメント

まりん

同じです😞
何もできません。。
こんなにも自分の身体が思う様に動かなくてイライラしますし、不甲斐なくなりますよね😞

子供とも遊んであげられないし、旦那への負担も増えて…

なんだか笑顔が減ってしまった様で不安です。。