※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
妊娠・出産

生理予定日から5日経過しても生理が来ず、検査薬で結果が出ずらい状況です。再度確認したところ、線があるが蒸発線かどうか不安です。

生理予定日が1/17
排卵予定日が1/1
1/2と1/3に避妊無しの外出しで仲良しをしました!

生理予定日から5日経っても生理が来なかったので、
検査薬をしたのですが終了線が割とすぐに出て真っ白でした😟

捨てようと思って今日見たところ画像の様に線があったのですが、蒸発線ですかね。。

コメント

らいる

時間が経っているので、蒸発線だと思います。

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

そうですよね😢
    教えて頂きありがとうございます😢

• 1月30日
ゆちゃ(29)

3日以降にタイミングを取っていないのであれば蒸発線かなと思います😖

3日以降もタイミング取っているのであれば、排卵が遅れていたのかなと思います。

17日から5日遅れて検査薬下ということは22日頃に検査薬をしてその後はされてないのでしょうか?
まだ生理が来ていないのであればもう一度してみてもいいかなと思います。

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭✨

3日以降にはタイミング取ってないです😣

30分前に検査薬したところ真っ白でした😢これは陰性ですよね。。

• 1月30日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

3日以降タイミング取ってなくて、真っ白だと陰性ですね😖

• 1月30日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

タイミング取ってないのに線が浮き出てて勝手に喜んでました😣

元々生理不順なので今日再度試してみても陰性だったので、次またトライします💥💥

• 1月30日

尿が乾くと濃度が濃くなって、線が反応することがある、それも陽性と言える、と言うのをどこかで読みました。

ただ、再テストもされているようなので、もし生理が来たらおそらく着床しかけてたのかなと思います。
検査薬から3日あけても生理が来なかったら、もう一度だけチェックしてみてもいいのではないでしょうか。

ちなみに私は21日予定日、3と5日タイミングでしたが、
やはり予定日過ぎもまだ薄かったです。

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭✨

えー!そうなのですね🥺✨✨

また生理が来なかったら再度もう一度だけチェックしてみます😳💓

予定日過ぎても薄かったりもあるのですね(  ˙º˙  )🌸

• 1月30日