※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

ipad第6世代とiPad mini第4世代でU-NEXT、Amazonプライム、YouTube、しまじろうアプリが使えるか知りたいです。中古で購入予定です。

ipad 第6世代かipad mini 第4世代のどちらかを私と息子兼用で中古で買おうと考えてます。

U-NEXT
Amazonプライム
YouTube
しまじろうアプリ

は、ダウンロードできますか?

というのも、私の父親が奇跡的に初代のipadを持っていて、当社はそれを譲り受けて使おうと考えていたのですが、どうやら古すぎてこれらのアプリがダウンロードできないらしく。。。😂💦

なので最寄りのリサイクルショップで中古で買おうと考えてます。

ipad第6世代とiPad miniの第4世代は何軒かあるリサイクルショップに置いてあって、他の世代に比べて割と良さげなものでした。

もしお持ちの方がいて、上記のアプリを使っていましたら、問題なく使えるか教えていただきたいです✋

コメント

ます

iPad mini4 64G持ってます。
ただ、本体が重い。電池の持ちが悪くなってきた。ので私はこの夏〜秋を目処にiPad mini6に買い替え予定です。

しまじろうアプリ、U-NEXT入れてないですが、多分大丈夫です。
アマプラ、YouTube(私はYouTube kidsを入れてます)は問題なく使えてます。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

コメントありがとうございます☺️

本体が重いのですね、バッテリーも型が古いとなかなか厳しそうですね。。。
    アマプラとYouTubeが入るなら、他のアプリも入りそうですね。

検討します!

• 1月30日
  • ます

ます

我が家は夫のAndroidタブレットをYouTubeキッズ見せるために渡したりしてますが、

Androidタブレットの方が安くて軽くて良いものあるので子供用ならそれで十分かもですね。

iPad mini6は私用なので最新が欲しい感じです。

• 1月30日