※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

体重増加を止める方法について相談です。ご飯を減らしてもお腹が空いてしまい、サラダなら増えないか悩んでいます。

体重増加止めるにはどうしたらいいですか?
やばいです22wでもう6kg増えてしまってて
この一ヶ月前後で3kg増えてます(T ^ T)

ご飯減らすにしても、絶対お腹すいて何かしら食べてしまうんですがサラダとかなら増えないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね☺️
私も体重増加で先生に怒られるのが怖くて、健診の3日前くらいからキャベツ、セロリ、玉ねぎ、にんじんなどの野菜をトマトコンソメで煮たスープのみ食べてました😅
栄養の観点からはよくないかもですが、そんなこと言ってられませんでした😇💦

• ぴーすけ

ぴーすけ

それって脂肪燃焼スープ的なやつですかね!?
    美味しそうです。。。🥰

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😊
    お腹もいっぱいになるし、食物繊維でお通じにもよくて体重抑えられてました✨

• 1月29日
ママリ

子供によります😭
1人目の子は夜しらたきスープに7ヶ月から置き換えてましたが増え続けました!🥶😱
そして子供も大きかったです
2.3人目はヘルシーな物だと大して増えなかったです!
1度試してみて様子見るしかないです🥲

• ぴーすけ

ぴーすけ

置き換えしても増えたんですね😱😱
    さんにんめさん、何キロ増加で抑えられそうですか?

私も3人目で1人目は20kgふえて、、、2人目は8kgで抑えられたのに今回はやばそうです

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私は食べづわりで食べてないと気持ち悪くなるタイプだったので、たくさんのカット野菜とポークビッツで野菜スープ作って乗り切りました🍲

汁物だとお腹にも溜まりやすいし個人的にはおススメです😊