※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
子育て・グッズ

くみあわせマットからの石油臭について、他ブランドも同様か、対策があるか知りたいです。

西松屋のくみあわせマット(ジョイントマット)について、質問です!
昨日袋から出したら石油の臭いがツーンとしました。こんなものなのでしょうか?ジョイントマットの上で寝たり、舐めたりするので気になるのですが…。
他のお手軽ブランド(ベビーザらス、バースデー、赤ちゃん本舗など)のものでも同じなのか、もしくはこの臭いの対策などありましたら教えてください!

コメント

ベビーザらスで買ったものを最近敷きましたがにおいは無いです(><)

• ayumi

ayumi

コメントありがとうございます!お返事遅くなりました💦
    最初に拭いたりしました?

• 10月28日

特ににおいも何も気にならなかったので拭いたりしていないです💦
今寝転んでにおい嗅いでみましたがやはり何もにおわないです😣
対応策回答出来ずすみません🙏
時間が経てばにおい無くなりそうですが…😣除菌シートで拭いてみるのはどうでしょう😣?