※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
ファッション・コスメ

リップをつけると、何色をつけても塗りました感が出てるような気がしま…

リップをつけると、何色をつけても塗りました感が出てるような気がします。。😭塗ってるから当たり前ではあるのですが、見慣れないだけでしょうか😅ナチュラルな色を選んでも違和感あるように感じます😅😅リップクリームならぐるぐるつけれるのですが(笑)
この悩みを解消できるおすすめリップありませんでしょうか😂選び方のコツなど教えていただけるとありがたいです!

コメント

初めてのママリ

リップを変えるより塗り方を変えた方がいいんじゃないですか?😳

はじめてのママリ

色付きリップも違和感出ますか?
ポンポンと、のせるかんじで塗ると厚塗り感出ないのでいいですよ!

まままりっぺ

回答ありがとうございます!塗り方ですか、改めて研究ですね😭
色付きリップってもそんなに発色しないからそれならガンガン使えます😂

はじめてのママリ🔰

ティッシュオフはされていますか?😌

• まままりっぺ

まままりっぺ

してなかったです!どんなリップでも基本ティッシュオフですか😳

• 1月28日

せっかく塗ってるなら塗りました感あったほうが良くないですか?!
せっかく口紅つけても、色が見えなかったらもったいないと思ってしまいます!笑😆

• まままりっぺ

まままりっぺ

たしかにそれもそうなんですよね😂見慣れないだけなのか、似合ってないのかわからなくて(笑)

• 1月28日