※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

確定申告で還付口座に問題があり、マイナポータル経由でイータックスを利用したが同様の問題が発生。春まで待つしかないか不安。

確定申告の、還付口座についてなんですが口座間違っていないのに間違ってますみたいな画面が出てしまいました。

送信前の書類を何度も確認して見てもやはり間違っていないです。

マイナポータル使ってイータックスからしたんですが、同じように出た方いますか?

春まで待たないといけない感じですかね😓

コメント

デデンネ

口座の名義も申告者と同じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!🙇

• 1月27日
  • デデンネ

デデンネ

うーん、なんででしょうね?同じようにe-taxでしたが、エラーはありませんでした。ちなみにうちはまだマイナポータルに口座登録してませんが。
    口座かえてみたり、マイナポータル経由しないでe-taxから直接やってみたらいいのでは?^_^

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、イータックスサイトから直接また確認してみます🙇😭

• 1月28日