※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm⛄️💙
妊娠・出産

今日茶色の出血があったので、初診は来週くらいと予定してましたが急遽…


今日茶色の出血があったので、初診は
来週くらいと予定してましたが
急遽午後から初診へ行ってきました。
胎嚢が見えたらいいかなと思ってましたが
先生からこれがそれっぽいけど
ちゃんと子宮内で確認したいから
また来週来てね〜と言われました。

この赤い丸で囲ってるのが
胎嚢ぽいと言われましたが
これが胎嚢でしょうか🥲??


コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢っぽいですね☺️✨
来週大きくなってるといいですね😊

  • mmm⛄️💙

    mmm⛄️💙

    胎嚢ぽいですよね🥲
    長女次女の時はすぐ見えたので
    少し気になって💭
    来週の診察までリラックスして
    待とうと思います♩♩

    • 1月28日