※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

歯医者がキャンセル続きで行けず、予約も取りにくい。コロナ禍で風邪はNG。娘と一緒に行かないと行けない。電話も苦手。

歯医者キャンセル続きで全然行けない!!!(私と娘2人)
前回も風邪、今回も風邪。また行けない〜
そしてその前にも1回風邪でキャンセルしてるし、、、

そもそも人気すぎて10月くらいに予約取ろうとしたら
1月しかクリーニングの空きがないとかで今回なのに
またキャンセル😭😭
もう私だけ行きたいけど結局娘連れていかないとだから行けない🤷‍♀️
土日だともっと予約取れないし。

コロナ禍だから風邪ひきでは絶対行けないし、
向こうも来て欲しくないってのは分かってるし行かないけど
キャンセル続きもそれはそれで申し訳ない、、、
どうしようもないけど電話いやだなあ😅😅

コメント

nakigank^^

うちもキャンセル続きで電話しにくかったんですが、体調悪くてキャンセルしたいって言ったら、あっはい!わかりました〜と言われて、今の時期は体調悪いと来ない方がいいんだな〜と思いました。だから大丈夫ですよ!😂

あさ

歯科助手やってます🦷☘️
全然気にすることないですよ~!うちも人気でクリーニングは3ヶ月待ちですが、この時期はキャンセルする人多いです💦それでもすぐ予約入るので全くお気になさらず🙆🏻‍♀️
キャンセルするのが勿体ないと少し体調悪いままで来られる方もいますが、その方が迷惑です。すぐ帰ってもらいます!
先になってしまうのは気の毒ですが、自分の身体を優先してください🍎

⸝⸝⸝♡︎

歯科助手やってました🦷全然気にしなくていいですよ!この時期キャンセル多いしすぐまた予約の埋まりますよ😌
むしろ先生以外は予約減ってラッキーとか言ってました(笑)自分の体優先してもらって大丈夫です☺️👌

ママりん

たぶんそこまで人気なら誰がキャンセルで誰がちゃんと毎回来てるなんてわかってないと思いますよ♪

はじめてのママリ🔰

私も4回くらいキャンセルしたことあります💦
このご時世だし大丈夫だと思いますよー👍️😊

けーしゅ

私の働いている歯医者では誰が何の理由でキャンセルして、とかは分かるようになってます!

風邪とかであれば全然大丈夫です!全く気にしないです!

気まずいってなって来なくなるほうが口の中心配です😱
行けるタイミングで是非行ってくださいね✨