※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

え?何これめっっっちゃうま!ってなるドレッシング教えて下さい😊あまり私…

え??
何これめっっっちゃうま!!

ってなるドレッシング教えて下さい😊

あまり私がサラダ好きじゃなくて、でも叙々苑サラダは好きなので家にも叙々苑サラダのドレッシング買って食べてますが、他の味でも食べたいです。
普通のゴマドレとかは食べずに腐らせてしまいますので、感動的に美味しいやつに出会ったことがある方教えて下さい🙇‍♀️(値段は問いません)

近くのレストランでも美味しいのに出会ったのですが、手作りで生卵使ってるので翌日までしか持たないらしく売ってくれませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カルディの緑のと、ピエトロです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カルディのとはこれですか?

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです!きゅうり、卵、春雨、シーチキンをそれで和えたり、魚漬けたり、炒め物に使ったりとかもしてます😆

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさかの炒め物にも!!😳😳今度カルディで買ってきます😍

    • 1月27日
やまぴ

私もサラダあまり食べないですが、KALDIの旨だれとサイゼのドレッシングおすすめです😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カルディの調べたら絶対買うべきってかいてありました😍今度買ってみます❤️❤️

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

お取り寄せ→糸島野菜を食べる生野菜ドレッシング
市販→セゾンファクトリーのリッチスタイルドレッシングにんじん

です❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    糸島野菜を食べる生野菜ドレッシング4000円くらいするので気になります!!
    何味がおすすめですか?👀😆

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

私もサラダあまり好きでは無いですが
サイゼのドレッシング美味しすぎてサラダ好きになりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サイゼリアのお店で出てくるサウザンっぽいやつですか?👀

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

定番ですが、ピエトロおすすめです(*´˘`*)♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ピエトロ食べた事あるような気がするのですが、味を覚えていなくて…😓
    種類色々ありますよね?おすすめありますか?

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    種類ありすぎて迷いますよね!
    王道の和風醤油が好きです😊

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今度試してみます❤️

    • 1月28日
なっそん

ピエトロのレモンっぽいやつが美味しかったです!!!
いつもドレッシングって(キューピーとか)使いきらなくてすごい日数たって結局捨てちゃうんですけど、
ピエトロめちゃうまで!!!
少しお高めだから普段買わないんですけど、たまたま貰って食べてびっくり!
むしろ、ドレッシング食べたいからサラダにしよ〜♪
ってなってました😄❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそれです!家族はゴマドレ好きみたいなんですけど、私がサラダ好きじゃないから出さなくて結局捨てちゃいます😢レモンっぽいピエトロですね😳今度買ってみます!

    • 1月27日
きなこ

わたしもカルディの緑のフタのやつ好きです☺️
あと くんせいナッツドレッシング ってのも一時期めっちゃハマりました☺️🤧💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えぇ〜😳😳燻製ナッツめっちゃ気になります😍見つけたら絶対買います🙌😆

    • 1月27日
🦊

空飛ぶ玉ねぎドレッシング美味しいです💞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょw
    味と言うかネーミングが気になりすぎます😂😂

    • 1月27日
  • 🦊

    🦊

    🤣🤣
    本当、商品名インパクトあるんですが機会があれば食べてみてください😂😂
    味は和風ドレッシングです♪

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に飛んでるかどうか今度確認しておきます😂😂

    • 1月28日
ママリ

ビッグシェフのすりおろし野菜が、ドレッシングの中で1番好きです💓
なかなか売ってないんですが、サミットで売ってます!
チルド商品なのでチーズとかのコーナーにあります☻
ネットでも買えますが送料が高くて、、、私はいつもサミットです🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すりおろしである野菜は鉄板美味しいですよね!サミット電車乗らないとないですけど、何か用事あるときに寄ってみます😊😊

    • 1月27日
deleted user

私、これ大好きです‥!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ニンニク効いてるやつは間違いないですよね💡探してみます😊😊

    • 1月28日