※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードでネット決済すると有効期限確認を求められる。2回試したが問題なし。支払いは成功している。解決策を知っている方いますか?

クレジットカードについて💳

ネットでクレジット決済を使う時、絶対に有効期限を間違えてないのに有効期限を確認してくださいと出るようになりました😢

2回違う通販で試しましたが2回ともです!お店や引き落としはできてます!わかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何年何月が逆になってたりしませんか??あとは4桁づつの番号が違くて有効期限確認が出てるのか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!5/26で、2026年の5月ってことですよね...?何度確認して5月26年と入力しても駄目で😭番号も何度も確認してるんですが😢

• 1月26日
ままりぃ♡

05/26と5の前に0を入れ忘れているとかではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!0を入れてなかったです...!今モリモリスリム380円で試してみたらできました...😂ありがとうございます!!😭

• 1月27日
さっつん

カード更新が最近あって、古い方のカード情報を入れようとしてたとかですかね…?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!新しいカードは届いてなく😭5月26年までのなんですが、カード会社に連絡ですかね😢

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

うちは同じ状況で、カード止まってました😣不正利用の疑いがあったようです😔

お店では試してないのでアレですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なにを基準に不正利用となるんでしょうか😣

• 1月27日