※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
雑談・つぶやき

イラッとした出来事です。私は東京勤務で高速バスで通ってます妊娠6ヶ月…

聞いてください!
イラッとした出来事です。
私は東京勤務で高速バスで通ってます
妊娠6ヶ月のOLです。
バスの優先席に座って、後ろに誰も居なかったので椅子を少しだけ背もたれを下ろしました。そしたらギリギリになって乗り込んで来たおばさんが、肩をトントンと過剰に触って来て椅子を戻せと言うんです。
私はイラッとしました。戻せと言われた事にでは無く、触って来た事に、触れて来た事にムカつきました。
いやー戻しますよ。戻せと言われたので戻しますけど、触られた事には謝罪して欲しいです。
いやー触らないで言えない物ですかね?と思ってしまいました。過剰にムカついてしまいました。
この怒りをここにぶつけるのは違うと思ったんですが、過剰にムカついてしまったので、つぶやきという事で捉えて欲しいです。
気分を返されてしまった方いましたら申し訳ございません。

コメント