※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
住まい

新築建築中です!現場監督さん、コーディネーターさん、営業さんに手土産…

新築建築中です!現場監督さん、コーディネーターさん、営業さんに手土産って渡された方いますか?

コメント

おたふくなんてん

引渡しの日に渡しました😊

• たろうちゃん

たろうちゃん

引渡しのときですね!ありがとうございます。それまでは差し入れは大工さんだけですか?現場監督さんも引渡しのときで大丈夫ですか?

• 1月25日
ママーリ

引き渡しの時に渡しました‼︎あと、打ち合わせの時に息子と遊んでくれてた女性スタッフさんにも渡しました😉

• たろうちゃん

たろうちゃん

ありがとうございます!ちなみにどんなもの渡しましたか?

• 1月25日
  • ママーリ

ママーリ

雑貨屋さんとかにあるちょっとオシャレな入浴剤のギフトセットにしました‼︎1個600円くらいのやつです🥺あとは、事務所の皆さんにも、、って事でシュークリームも渡しました😊

• 1月25日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

入浴剤いいですね!参考にさせていただきます(●︎´▽︎`●︎)

• 1月25日
はじめてのママリ

引渡し日に営業さん、建築士さん、コーディネーターさんにはお渡ししました😊

棟梁には棟梁の仕事が終わる日に、現場監督さんはお会い出来なかったので事務所に郵送しました😊

・営業さんにはその方のビールセット(7000円程度)
コーディネーターさん
・設計士さん(共に女性)にはイソップのハンドウォッシュとタオルのセット
・棟梁にはQUOカード5000円分
・現場監督にはビールセット5000円分

をお渡ししました😊

らすかる

引き渡しの日は夫だけだったので渡してません😭
子供の相手してくださった女性の方には渡したいので落ち着いたら事務所に行こうかと…🤔