※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーの最適な週数について悩んでいます。産院HPでは24wがおすすめ、ネットでは25w、ママリでは28wが良いと言われています。どの週数がベストでしょうか。

4Dエコーに行く日を悩んでいます。

24w
25w
28w

です。
お顔が見たいです。
タイミングや体勢で見れないこともあるのは承知ですがどこの週数が1番見やすいですか?

産院のHPには24wがおすすめと書いてありネットでは25wとみます。
ママリでは28wが赤ちゃんらしくなっていいと見ました。

どこがいいですかね

コメント

ママリ

赤ちゃんぽくてかわいくうつるのは28ですかね!
ただ顔隠してたり、向きや体勢で見えない可能性もあるので1度24.25でいきます!
24.25ならどちらも大差ないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回我慢できず22wで行っててあまり見えなくて😭最後の一回にしようと思ってて!そう考えたら28のがいいですかね〜🤔

    • 1月25日
deleted user

24w〜26wが1番4Dするのに
いいみたいですよね(^^)

私は25wくらいで行ってました(^^)

ママリ

タイミングがあるので、どうしても見たいなら回数重ねるほうがいい気が…。
私は妊婦健診のとき毎回4D見せてもらってましたが、最後までキレイに顔は見れなかったです😭横顔がせいぜいでした💦向き以外に壁に近いと見えなくなってしまうので。
なので、24か25に行って、納得できないなら28にも行くほうが✨