※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

新潟県長岡市で、循環器内科、心臓で、おすすめのお医者さんはあります…

新潟県長岡市で、循環器内科、心臓で、おすすめのお医者さんはありますか?
心電図の検査でひっかかってしまって💦
小さい頃からよくひっかかるのですが、長岡に来てからお医者さんに行くのは初めてで…。

立川さんが有名みたいですが、紹介状ないとだめかなぁとか考えてしまい…😣

コメント

りー

私も昔から毎回心電図引っかかります!
今の会社の入社初年度の健康診断で引っかかったので、大島の方にあるさいとう医院に行きました😊
駐車場が少ないですが、先生も丁寧で待ち時間もそんなになくてよかったです!
最初は今朝白にある土田内科循環器科に行こうと思い電話しましたが、混んでるからなかなか予約取れない的なことをぶっきらぼうに言われたのでやめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!そこまで混んでいないのは助かりますね😊
    やっぱり、何もなくても心電図よくひっかかることありますよね💦
    私もよくひっかかるのですが、久しぶりの検査だったので不安で💦
    教えてくださってありがとうございました♡

• 1月25日
あ

わたしも全く同じでした!
今はみつまクリニックに行ってます!