※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が、つわりの症状が日によって変わり、急になくなることに不安を感じています。同じ経験をされた方がいらっしゃるかどうか相談したいそうです。

現在6w1dの初マタです。
金曜ぐらいからつわりのような症状があり、土曜日も気持ち悪くてご飯もあまり食べられませんでした。日曜は朝昼はマシで夜だけあまり食欲がないという感じでした。月曜の今日になると急に食欲が戻りつわりが無くなったように思います。日によってつわりが全くなくなったりすることはあるものでしょうか?基礎体温はいまのところ37度台をキープしてますが急につわりがなくなると不安になります。同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

ru

私は6wから27wまでつわりがあり1週間だけピタっとつわりが終わり食べられる日があり28wから産む日までつわりがありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の段階で、毎日つわりがありましたか?1日とか2日だけ食べれる日があるとかはありましたか?

• 1月24日
  • ru

ru

毎日でした💦

• 1月24日
あんどれ

6週くらいのときは軽い食欲不振のようなつわりがありましたが、今は何もないですよ😊
1人目のときも同じ感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今そんな感じです!軽い食欲不振のような感じです。なんか気持ち悪いなーのような。それがピタって今日なくなったんですがそんなことありましたか?

• 1月24日
  • あんどれ

あんどれ

まさにそんな感じでしたよ😊

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!つわりはないはないで不安になりますが、このまま様子見てみることにします☺️ありがとうございます!

• 1月24日