※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別が早く確定して欲しいです。20wで女の子、24wで男の子と言われ、確信が持てず不安です。次の健診で確認したいです。同じ経験の方いますか?

早く性別が確定して欲しい〜🥺
1人目の時は21wで🐘さんがしっかり見えて確定していたから早く知りたくてうずうずしてしまいます🥺
今回は20wで女の子かな、24wで男の子かなと言われています。24wで男の子かなと言われた時にも先生的には🐘さんが見えるねって感じだったのですが、はっきり写ってなくて私にはどれが🐘さんだか全然分からない感じでした。あとはどこかで女の子への希望も捨てられず確信を持てずにいます💦
次の健診でしっかり写ってくれて確定を貰えるといいなと検診が待ち遠しい毎日です🥺

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

もの

私も同じ週数でまだ性別分かってません〜!🥺
先週の健診でもお股はぱっかーんしてるのにはっきり見えなくて🤣
1人目は15wで🐘さん見えたので、まだ分からないことに驚いてます笑

同じく次の健診を楽しみに過ごしてます😁❤️

私もモヤモヤとソワソワするので待ちきれずにR先生と健診外でスクリーニング受けました🥺✨

🌼🌼🌼

全然同じ週数ではないですがまだ心拍も確認前なのに毎日ソワソワです😭

私も2人目はできれば女の子希望なので
女の子、ジンクス
とか調べては一喜一憂しています😥

はじめてのママリ🔰

私も性別まだ分からずです〜!
どっちっぽいとかも言われず毎回「性別は次のときだね〜」と言われ続け、次回はスクリーニングあるので分かるか?!と期待してます😂

ぽっぽ

性別ドキドキですよね〜😊😊
私はみんな4ヶ月くらいですぐ🐘さんみえて、すぐ男の子確定でしたが、今回6ヶ月の23wでもまだ🐘さんみえなくて、でもそれでも100%とは言えないけど女の子かな〜??程度でした😂💦他の方の投稿でも、女の子は出産ギリギリまで確定って言い方はされないっていうのも見たので、女の子確定って言われるのは難しいのかなーって思ってます🥺男の子は早いのにw