※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

お腹がチクチク痛みます。ウォーキング後に感じる筋肉痛?経験者いますか?横になって安静にしています。

こんにちは✩
今日の朝からお腹全体がチクチクと痛みます(>_<)
胎動はあるし、触っても張っている感じはないです…
昨日の夜に旦那と1時間近くウォーキングに行きましたが
その影響でしょうか(´・_・`)?

とりあえず横になって安静にしていますが
チクチクチクチクします(>_<)
筋肉痛?なんだろう(´・_・`)


経験ある方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

ダディ子

子宮がどんどん大きくなる痛みじゃないですかね?

靭帯が伸びてきた感じとか!

あたしもよくありました😂

出血やあまりにも強い痛みじゃなければ大丈夫だと思いますよ!

胎動がしっかりあるなら2日ぐらい様子見て大丈夫だと

心配なら病院に連絡するのも安心ですね😂💜

無理はしないでくださいね〜

  • ももんが

    ももんが

    出血もないし、我慢出来る程度なので様子見てみようと思います(*^^*)!
    少し落ち着いたかな?という感じもあるので一安心です(>_<)

    無理はしないようにしようと思います!
    ありがとうございました💝

    • 10月27日