※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☺︎
その他の疑問

電気工事の仕事をしている義父が今日の午後、私たちの新しい家にエアコ…

電気工事の仕事をしている義父が
今日の午後、私たちの新しい家にエアコンを
付けにきてくれると先程聞きました。
スタバが通り道にあるので、スタバのコーヒーを
テイクアウトして差し入れに行きたいなと思ったのですが
ホットとアイス(氷抜き)どっちがいいと思いますか☹️?ホットで差し入れしても作業中だったらきっとすぐには飲めないですよね、、?
でもまあまあ寒いし悩んでいます🥲

コメント

花束❁¨̮

ホットがいいです🥰
冷めちゃったとしても、作業終わってからでもホットなら温めになるし、体が冷えることはないと思います。

  • nana☺︎

    nana☺︎

    ありがとうございました😊
    ホットにしました✨

    • 1月25日