※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

何度言っても治らない旦那さんっていますか?うちの旦那は娘の面倒を見て…

何度言っても治らない旦那さんっていますか?
うちの旦那は娘の面倒を見てて、娘と1対1の時は絶対にゲームしないで、どうしても連絡することがある時は短時間で娘の近くでしっかり娘を見ながらして。
と伝えているのに本日椅子を登って落ちて頭強打。
ただしっかり見ててと言っているのに出来ない旦那。
何度も怪我させてます。
注意力なさすぎて病気?と思うほど。
でも仕事はしっかりこなしてミスもしてない様子。
20.30分なら良いのですが2時間とかになるとダメです。
気を抜いて良い時と悪いときの区別くらいつくだろうに、ずっと気を張ってろというのか!と。

コメント

ママり

うちの旦那もです。
私がお風呂に入っている間だけ息子見てて。携帯いじってないで構ってあげてよと言ったのに私がお風呂からでて戻ってきたら(30分程度)旦那がテーブルに放置していたケチャップまみれの息子がいました。私がなにこれ!?と声を上げて初めてその様子に気づいた旦那。子供を見てられない父親多いですよね…

• くま

くま

遅くなりすみません💦💦
    ケチャップまみれ…それは大変でしたね🥲
    別に子供見ながら家事してと言ってる訳ではないのに、なぜ出来ないのか疑問です😩

• 1月25日