※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半、ファッション迷子です😭若い頃は雑誌でいうとMOREやWITHのよう…

30代後半、ファッション迷子です😭

若い頃は雑誌でいうとMOREやWITHのような感じが好きでしたが、
30歳に近くなると、好きだけど年齢的に合わないかな?と思うようになり、そこから10年近くファッション迷子です😭
おまけに子供もできたので、汚れても構わないような服、汚れてもすぐ洗濯できるような服を選びがちです。
最近よく利用するお店はユニクロ、グローバルワーク、PLST、オペークドットクリップです(よくイオンに入ってるお店ですね😅)

これから子供と出かけたりする機会も増えるので、
一緒にいても恥ずかしくないママになりたい!と思い、
まずはしばらくサボっていた服装からきちんとしようと思いました。

もし好みが合う方いましたら、
○よく読む雑誌
○好きなショップ、ブランド(店舗でも通販でも)
○参考にしている人(モデルさんやインスタグラマーさんなど)
を教えてください!

コメント

ままり

私もMORE読んでました!
今はたまにoggi参考にしてますが、子どもいるとあんまり参考にならない時ありますよね😂
私も書かれているようなお店よく使います😊
あとはbmingとかグリーンレーベルも使ってます!
ちょっと良いものが欲しい時は23区や自由区のようなオンワード系が結構使える気がしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね、子供いると白は無理ー!とかありますよね😂
    教えていただいたお店も見てみますね❤️

• 1月25日