※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛糸のニット帽を被って出掛けた日って、室内に入ったらニット帽取りま…

毛糸のニット帽を被って出掛けた日って、室内に入ったらニット帽取りますか?
今はコロナ禍なのであまりそんなシチュエーションも無いと思いますが、フォーマルな場所とかではなく、飲食店だったり人の家だったり…。
どこまでだったら被ったままでもオッケーですかね?
私は結構白髪隠しだったり寒さ対策でこの時期ニット帽被るのですが、髪質的に10分でも被ると後が付いてしまい、脱いだらナスのヘタみたいな髪型になってしまいます😢

コメント

らんらん

ナスのヘタちょーわかります🤣笑
キャップは取ります!外では取りません。飲食店でも。
知人宅ではニット帽は脱ぎます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お分かり頂けます?🤣
    やっぱり人のお家で取りますよねぇ!
    飲食店だと周りも被ってる人見かけるので迷ってました!
    ニット帽取っても前髪も鉢回りもサラサラストーン✨みたいな髪質の人見ると本当憧れます(笑)

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

人の家ではとります😊
外出先ではとりません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人のお家はやっぱりNGですよね!
    他はもう被っておこうかなと思います😂

    • 1月23日