※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ファッション・コスメ

25になって初めてお肌の美容をしっかりしていきたいと思い始めました。…

25になって初めてお肌の美容をしっかりしていきたいと思い始めました。。。
もっと早く気づくべきですよね。
あー10代の若い時からもっともっと意識しておけばよかった…なんにもせず日焼けしまくり海行きまくりスキンケアもなんもしてなかったなぁぁ。。。
それが今仇となってお肌に出てきてます。。。
はぁーーー後悔しても遅いですよね😂😂

コメント

ままり

今からでも遅くないと思います!!むしろ今気付いて良かったと思って下さい☺️
本当に30になるとはりもなくなってくるのでやっておいたほうがいいです💦

deleted user

私も同じく25歳にして肌の手入れはちゃんとしなきゃと思い始めてきました。。。
肌荒れが酷くなってきたので尚更😭
今度ちゃんと皮膚科に行く予定です😂

はじめてのママリ🔰

まだ若いです❗️30すぎたら、お肌のツヤくすみだけでなく、何か全体的に垂れてきました……💦リフトアップも大切です‼️笑

めろん

そんなことないですよー!
わたしはいま26で21くらいからスキンケア気にしてましたが何より大事なのは日焼け対策だと気づいたのは25歳です😂
もっとはやく徹底した日焼け対策をしとけばよかったと後悔しました。
気づいた時から正しいスキンケアを覚えたら大丈夫ですよ💕
まだ25歳です!!

さや

皆さん、ありがとうございました!!頑張ってお肌綺麗にします💕