※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
妊娠・出産

出産前に快便になりました。出産までの期間や経験を教えてください。

汚い話すみません💦
私は元々2日か3日に1回お手洗いで大きい方を出していたのですが先週の土曜日から急に毎日出るようになり、26日(昨日)は1日に3回も大きい方でお手洗いに行きました。
お産の兆候として快便になるとか聞いたことありますが今35w1dなのでまだお腹にいて欲しいです(*_*)

出産前に快便になったよ!って方は快便になってからどのくらいで出産になりましたか?
経験をお聞かせくださいm(_ _)m

コメント

まー

全く同じ事で悩んでました!
わたしは元々便秘なのに最近毎日~2日に1回は出るようになって、お腹もスゴい張るしトイレも近いし不安で(´+ω+`)
1人目のときは臨月入ってからこんな感じだったんで( ´•ω•` )
前回の検診で先生に食い気味で
赤ちゃん下がってません!?子宮口は!?って聞いちゃいました笑
赤ちゃんが下がったり、骨盤にハマると腸が刺激されて出やすくなる場合もあるそうですよ✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☆

• やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    次の検診が来週なのでそのタイミングで聞いてみようかなと思います(°_°)!
    なんかちょっと不安になりますよね。笑
    はい、頑張りましょ♡

• 10月27日
にこちゃん♡

まさに今私もそれです!!
いきなり快便になりました(´;ω;`)私も来週検診なので先生に聞いてみようかなと思います!!

• やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

一緒くらいですね!
    やっぱ何か変化ありますよね(°▽°)!
    コメントありがとうございます🌸
    私も金曜日なので言ってみようと思ってます(*^o^*)

• 10月31日