※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

現在26週です。なかなかお股を見せてくれず、性別がまだわかりません!数…

現在26週です。
なかなかお股を見せてくれず、性別がまだわかりません!
数日前にも行きましたが逆子だったため見れませんでした😭
どなたか直感とかなんでもいいので、どちらに見えますか??
女の子だったらきれいなお下がりが使えて、男の子だったら上の子が喜ぶし、どちらでも嬉しいんですが気になっちゃって🤣
よろしくお願いします😩

コメント

ママリ

上のエコーみると女の子っぽいかなーておもいました!

  • みかん

    みかん

    やっぱりついてるようには見えないし、女の子っぽいですかね🥲

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    そんなかんじがします!

    • 1月23日