※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きすけ
妊活

鎌ヶ谷バースクリニックで人工授精予定の方、体験談を聞きたいです。

千葉県鎌ヶ谷市にあります、鎌ヶ谷バースクリニックで不妊治療、または人工授精をされた方いらっしゃいますか?来週、人工授精の予定なのですがもしされた方がいましたらどうだったかお聞きしたいです★宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

鎌ヶ谷バースクリニックで不妊治療を1年半ほど通院し、人工受精で妊娠中です。

先生の都合で朝イチで持っていき、その後1時間後に行いました。痛みはありません。安静にする指示もなくあっという間に終わったというのが感想です!

• きすけ

きすけ

ありがとうございます!そして妊娠おめでとうございます♡私も先日人工授精をして頂きました。安静の指示も無く痛みも無くで...本当に大丈夫かな?と不安だったのですが経験者様が居て安心しました。差し支えなければ何回目の人工授精で妊娠されたかお聞き出来れば嬉しいです。

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は運が良かったのか、一回目の人工受精で受精しました☺️排卵誘発剤も薬も飲んでいたので、2つ卵胞?がありました。ただ1つは心拍の確認はできませんでした。1つが心拍の確認が取れ、そのまま1つは自然となくなりました。

• 1月26日
  • きすけ

きすけ

そうだったのですね、お辛い話をして頂いてすみません...ありがとうございます。
    排卵誘発剤は飲んでいないのですが人工授精後すぐに注射を打ちました💉バースで人工授精をされた方が周りに全くいなく不安だったのですごく安心出来ました!バースで一人目を出産しましたがとても快適に過ごせる病院だと私は思いますのでオススメですよ♡元気な赤ちゃん産んで下さいね!陰ながら応援してます☺️

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
きすけさんも人工受精で授かれることを影ながら祈っています☺️