※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

大阪府吹田市の山田の森キッズスクールやせんりやまだ園に通わせた経験のある方いますか?認可外保育園を検討中で、雰囲気や心配事を教えてほしいです。

大阪府吹田市の認可外保育園、山田の森キッズスクールか、せんりやまだ園に、お子さんを通わせたことのある方いらっしゃいますか?

一次審査落ちてしまって、認可外を検討中です。

雰囲気など教えてほしいです。
認可外ですが、心配なこととかありませんでしたか?

コメント

まっしゅ(30)

同じく昨年一時に落ちて認可外調べていました💦
◆森キッズスクールは電話が通じずメールで問い合わせしましたが、返信なくて不信感…な印象でした。
また、酒屋の隣に保育園があり少し奥まった所にあるので不安に思えました。
◆せんりやまだ園は、電話で問い合わせした際にキチンと対応されていてHPを見ても詳しく色々と載っていると思いました!
大通りに面していて車やバイクなど子どもが飛び出したり気をつけなきゃ!というのと、2階にあるので通わせるのが体力要りそうだなって印象ですね。
向かいに薬局があるのでついでに買い物できて便利そうではあります!

実際に通っていないので印象だけですが💦