※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

イライラや身体の不調があり、妊娠中の悩みが尽きません。同じ経験をされている方、お話しませんか?

イライラするし身体もしんどいです😭😭
夜もあまり眠れません😭娘と旦那と寝てるんだけど娘寝相悪いし旦那もいるから狭いし寝返りもしんどいし、頻尿でトイレ何回もいかないとだし、便秘でお腹痛くなるし、前駆陣痛でソワソワしちゃうし、胎動感じれない時あると急に不安になったりするし、早く産みたいけど陣痛怖いしでなんか情緒不安定です🥶🥶
同じ方いますか😢?お話してください😢

コメント

ぽこ

同じくです( ;ᯅ; )
まさに今同じ気持ちです!
情緒不安定です… (°Д°)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数一緒ですね😌💓
    同じ方がいると思うと心強い😢予定日はいつですか(^^)??

• 1月23日
  • ぽこ

ぽこ

26日予定日です…
    同じくらいですかね?♡⃛
    心強いです!

• 1月23日
ゆり

昨日までの私のことを見ているようで😭💦笑
分かりますー😭💦
ほんとにお気持ちお察しします😭💗
わたしは健診で2、3センチくらい子宮口開いてるから明後日か明明後日に生まれると予言までされて1週間粘りました😅
情緒不安定なりますよね涙
でもほんとにあと少しです😭💦娘と離れ離れで寂しい思いをしているので今いっぱい抱っこしてあげてください‼️😭✊娘さん抱いてスクワットとか!🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます😌💓
    予言されて一週間は辛い😭身体も精神的にもしんどいですよね😭
    娘抱いてスクワット頑張ってみようと思います😊✨

• 1月23日