※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

寒い時期の公園遊びやお子さんの過ごし方について教えてください。外出が難しい我が家では、ネットスーパーを利用しYouTubeを見せる日々。たまにお菓子作りもしています。

寒い〜🥶この時期の公園(外遊び)どれくらい行ってますか?イイネで教えてください!散歩じゃなくて外遊びでお願いします!

あと、おうちにいる時間長い方、お子さんは家で何してますか?コメントでください❗️

我が家は寒いし2人連れては厳しくて全然出られず買い物すら億劫でネットスーパー利用してYouTubeばっか見せてて罪悪感すごいです。新しいことだとお菓子作りたまにやってます😅

コメント

ちゅーん

週に0〜1回連れて行く

ちゅーん

週に2〜3回連れて行く

ちゅーん

週に4〜5回連れて行く

ちゅーん

毎日のように連れて行く

はじめてのママリ🔰

YouTubeは見せないので、絵書いたりなんやかんやで子供たちはずっと遊んでますよ。私1人でゴロゴロしてます😂

• ちゅーん

ちゅーん

コメントありがとうございます!絵今日描かせてみたら10分で終了&もう描かないのにクレヨンの取り合いでした😭パワー有り余ってるのと対象年齢じゃないからおもちゃもバンバン壊れるんですよね😱下の子が昼寝の時上の子と毛布にくるまってYouTube見ながらポップコーン作って食べたりまったりしてるのが最高すぎます。でも子供ってこんなんじゃダメだよなって思います💦

• 1月23日

家では粘土、お絵描き、塗り絵、製作、折り紙、追いかけっこ、かくれんぼ、ボール遊び、あとは1人で2階のおもちゃ部屋行ってプラレールとかトミカとかジャングルジムとか好きなように遊んで飽きると下に降りてきます😂

退会ユーザー

YouTubeも毎日見てます!

• 1月22日
  • ちゅーん

ちゅーん

コメントありがとうございます!大人しい遊びできて羨ましいです😭うち3歳なる少し前から一切してくれなくなりました💦してもすぐ放り出してしまいます。トミカは兄弟喧嘩凄すぎて常にどちらかが泣くか癇癪で流血事件になったりするので懲り懲りです💦

• 1月23日