※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影検査や人工授精を考えている鳥栖市在住の方、博多や天神のクリニック通院が難しいです。他のクリニック情報を教えてください。

鳥栖市在住で不妊治療されていらっしゃる方
どちらのクリニックに通われていますか?
卵管造影検査、人工授精を考えています。
博多の蔵本さんは予約が取れず、天神は距離があり、
仕事と両立しながら進めたいのですが。。。
宜しければ教えてください😣💦

コメント

hinamama

鳥栖市在住ではありませんが、鳥栖市の山田産婦人科で人工授精して現在妊娠中です。卵管造影検査は久留米総合病院へ招待状を書かれて行きました!山田産婦人科での人工授精は精子の濃縮や顕微鏡を使わず、精子が元気で正常ならそのまま子宮内に入れて行う方法をされています。費用は7,000円程度だったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山田さん人工授精が可能なんですね…!教えていただきありがとうございます☺️

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私も山田産婦人科に通って妊娠できましたよ〜✨
先生は言い方は厳しいですが、赤ちゃん大好きみたいで赤ちゃんに対しては優しいです🥰

私はタイミング法で終わりましたが、人工授精まではここでできるよ〜って最初に言われてました😊
切迫で入院もしましたが、先生以外の人たちもフレンドリーな感じで私はまたここで産みたいと思える病院でした✨

NaNamom

福岡の大川市にある高木病院まで行けるなら、体外受精・顕微授精までされてますよ!