※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

おしるしについての体験談を聞きたいです。

皆さん、おしるしからどのくらいで出産しましたか⁇
4:00頃、お腹痛くてトイレへ🚺
すごく緩いのが出てスッキリ😂
汚くてすみません🙇‍♀️
病院で出された下剤もヨーグルトも食べたしそのせいかと思いそのまままた布団へ❗️
なんとなく寝付けず少し寝ては起きてゴロゴロしてたら寝返りする時にチョロっとおりもの?尿漏れ?する感じあり🤣
でも臨月に入ってからたまに同じ感じあるのでそのままゴロゴロ🤣
朝8:00過ぎにトイレ行くとおりものシートほぼ薄ピンクになって真ん中におしるしっぽい出血あり🩸
トイレにもポタポタ落ちる🩸
ティッシュで拭くとおりものに混ざって出血あり🩸
って感じで今に至ります!
前の検診時に病院からは痛みが10分切ったくらいになったら連絡してねと言われているので今もダラダラ過ごしてます🤣

今まで何もなくいきなり朝腹痛あったのでもしかしてと思ったのですが出産前にお腹緩くなったりするのかなとも思ったので聞いてみました❗️
長々となってしまいましたが初産でわからないことばかりなので色々体験談をお聞きしたいです❗️
よろしくお願いします🤲

コメント

猫缶

わたしはおしるしの翌日に出産しています😣
おしるしがあっても出産までに数日かかる方もいるのでこれも個人差ですが…
それだけ出血もあると不安ですよね😢
わたしはお腹が緩くなるとかは特にありませんでしたよ
産院には尿漏れ?おりもの?の話はされましたか😣?

• pipi

pipi

コメントありがとうございます‼️
    そうなのですね‼️
    早ければ明日かもと考えるとドキドキします☺️

いつも同じ感じの尿漏れ?おりもの?あって検診の時には特に問題ないと言われているので同じ感じかな?と思って病院には連絡していません😭

• 1月22日
  • 猫缶

猫缶

楽しみですね☺️
    頑張ってくださいね!

一応それも踏まえて次電話する時は伝えてみてはどうでしょうか😣?
    おしるしもきているだけあって心配なので、診てもらうだけでも診てもらいたいですよね😢

• 1月22日
  • pipi

pipi

楽しみです👶☺️
    ありがとうございます😊

そうですよね😅
    何もなければそれでいいし何かあってからじゃ遅いですもんね😂
    次伝えてみます❗️

• 1月22日
はじめてのママリ

わたしは朝6時ごろにおしるしがあって、昼過ぎごろに前駆陣痛っぽいのがきました!
これはもしかすると今日かもしれない、これから長い戦いになるかもしれないと思いそれから3時間ほどの昼寝😂笑
そして起きた16時ごろやっぱりジワジワ不規則に痛みが、そこで旦那と家の周りを散歩、かえってスクワット笑
旦那がちょうど3連木だったので2人で今日産んでやるぞ!!って言う意気込みでした😂

18時ごろから規則的な痛みが。最初は15分間隔くらいで。
夜0時前に間隔7分を切って病院へ。それから朝の7時に産まれました😊

わたしもその日の朝はお腹ゆるかったですね🤔
もうすぐかもしれないですね😊

• pipi

pipi

コメントありがとうございます❗️
    同じようにお腹緩いから次の日には産まれたんですね‼️
    ドキドキです😂

私も散歩したいのですが東北に住んでいて雪多いし道路がツルツルで転びそうなのでスクワットします‼️‼️‼️

今里帰り中で今日仕事終わってから旦那が私の実家に来るし明日から三連休なのでもしかしたらいるうちに産まれるかもですね👶
    県内なのですが2時間かかるので到着は夜9時頃だし立会も面会も出来ないので旦那には実家で待っててもらうしかないのですが😂

• 1月22日