※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
ファッション・コスメ

子供が大きくなって来たので、指輪(ファッションリング)を自分の誕生日…

子供が大きくなって来たので、指輪(ファッションリング)を自分の誕生日に購入しようと思っています。
ネックレスばかりで指輪は持っていません。

人差し指か中指用で探しています。

素材はK18かプラチナで悩んでいます。
ずっと使える、飽きが来ない…だと、どちらが良いでしょうか。
基本的には外しますが、お守りがわりにつけっぱなしに出来るもので探しています。

コメント

deleted user

仕事柄違った目線になりますが買うとき高いのはプラチナですが、売るとき高いのは金です!!
指輪だとそんなに重さは無いと思いますが
金かもしくはホワイトゴールドでもいいかなぁって思います!

moony mama

シンプルなデザインなら、どちらでも飽きは来ないと思いますよ。
あとは、好みの問題かと😊

mari

私は18kのシンプルな一粒ダイヤのネックレス13年使ってますが、劣化した感じもないですよ🙆‍♀️
確か3万円程度だったので高級ブランドとかでもないです🤗
好みで選んで良いと思います☺️💗

らんらん

パーソナルカラーに合った方がいいと思いますよ。
ブルベのゴールドは浮くしイエベのホワイトも浮きます

ママリさん

去年の12月産休入る月に
k18の1粒ダイヤネックレスを
第2子妊娠、
上の子がお姉ちゃんになる記念、
色々なお守りとして
毎日つけっぱなしにできるよう
自分のお給料で買いました☺️
ハイブランドではなく
6万くらいのネックレスです☺️

つけっぱなしと言っても
このコロナ禍不安で
2日に1回とか
気が向いたら
セルフ洗浄してますが😂