※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

10万円支給の書類は放置していても大丈夫です。旦那の県に報告する必要はありません。

子供の10万円支給のやつで旦那が単身赴任中で県外に住んでいてそこから10万円支給されていて私が住んでる市から申請の書類が届いたのですがこれは放置していていいのでしょうか?😥
旦那の県から頂きましたと報告しなくてはいけませんか?

コメント

ありす

連絡した方がいいと思いますけど😅

うーたん

もし二重にもらってて、バレた時に不正受給だと思われたら、なんだか私は嫌なので報告します。。
びびりなので。🤣

はじめてのママリ🔰

そもそも旦那さんの住所にはお子さんはいないのでは?なぜ旦那さんに支給されているのか確認された方がいいのでは?と思いました。

ケバブ

コメントありがとうございます✨
まとめてお返事失礼致します!!
書類は申請する物で単身赴任中の方が受け取る場合はその方がお住まいの所で受け取ってくださいと書いてありました😳
書類を出さない限り重複してもらう事は無いけど連絡するかどうか迷ってました💦

児童手当が旦那が受け取る事になっているのでそちらに振り込まれるようになっています!